驚くべき無知:で驚くべき無知を弁理士が解説!



ブログトップ>カテゴリ:>驚くべき無知

2011年11月15日

驚くべき無知

最近のコメントで山中先生を中傷するようなものがあったので即刻削除しました。しかも正確な科学的知識が無いことがあまりにも明らかでした。

もし、そういうコメントをされる人は100%山中先生に会ったことの無い人だと思います。また、論文も読んだことがないし、最近の研究もフォローしていないのでしょう。

他人のブログに書き込む前に、せめて、こちらのページを見て、どういう内容かを勉強するべきです。

京都大学iPS細胞研究センター


人の悪口を言って自分が正しい、と主張する人はどこの世界にもいますが、笑止千万です。

人を批判する時間があるなら、自分の努力をする方がよほど建設的です。

本当に建設的な批判であれば、直接本人に言うのが筋で、ブログのコメントに書くのはナンセンスです。

削除する時間すらもったいないようなコメントは掲載いたしませんのでご了承下さい。
firstrategy at 16:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔